君と一緒にどこまでも

愛車(ロードバイク)とのランデブー。登山とスキーも好きです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランボー怒りの白馬@白馬五竜&Hakuba47

天気が良かったので白馬にスキーしに行ってきました。去年長野をポタリングした時めちゃくちゃ感動したんですよね北アルプスの山々に。なので冬になったら絶対スキーしに行くぞ!って思ってたので、実現できて嬉しいです。 3年振りの夜行バス 翌朝動けなくな…

マイペースに坂めぐり(連光寺・いろは坂・百草園)

土曜日はくもりでしたが気温が高く(15℃くらい)風もなかったので坂巡りをしてきました。 とりあえず矢野口まで いまいちやる気がない朝はとりあえず起きて、とりあえずウエアに着替えて、とりあえず走り出すことが大事です。本当に大事です。(そのままゴロゴ…

初めてツアーでスキーに行ったよ@神立スノーリゾート(新潟)

思い立ったが吉日がモットーの朝波です。 思い立ったので新潟にスキーに行ってきました。 スキー場選び 今回初めてスキーツアーに行くことになりました。 いつもは自家用車か公共交通機関で行っていたので、「往復交通費+リフト券+レンタル」のセットを利用…

リングフィット買って2ヶ月経ったのでレビュー書く

リングフィットを買って2ヶ月経ちましたのでレビューです。 ちなみにリングフィット購入と仕事の繁忙期が重なったこともあり思い切って1~3月ジムを休会しています。私はゴリラになりたいので負荷25〜26でやってます。 現在レベル100のワールド12途中です。…

冬のつくばりんりんロードに行ってきた

どこか遠くへ行きたい!平坦練習もしたい!ということでつくばりんりんロードに行ってきました 輪行で土浦へ そこそこ早く起きて土浦へ。上野から約70分と意外と近い。 冬の輪行の何が辛いかって早起きと朝輪行袋に詰めるところだよね。 寝てたらあっという…